滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー

妊娠後期

【妊娠中〜産後】妊娠後期から使えるマタニティベルトは「犬印なが~く使えるマタニティベルト」が使いやすいです♪

1歳7ヶ月男の子を育てるママナース・専業主婦むぎちゃです。
「犬印なが~く使えるマタニティベルト」のご紹介です。

 

妊娠後期になると腰が痛くなることもあると思います。
私は骨盤の安定のためにこちらのマタニティベルトを
使っていました。

 

通っていた産院では他の有名な骨盤ベルトを勧められて

購入までしたのですが、固めの素材で仕事中に
ずれてしまうことが多く自分には合いませんでした。

 

そこで赤ちゃん本舗で試着してよかったのがこちらです。
柔らかめの素材でグッドデザイン賞も受賞していて
私にはぴったりでした。

 

腰痛や骨盤がコキコキ動く感じが
軽減されたので妊娠後期の方は
しっかり試着して自分に合う骨盤ベルトを探すと
いいと思います♪

犬印なが~く使えるマタニティベルト



※当サイトに記載している内容は個人による見解です。

注目記事

LINEで送る
むぎちゃ
1歳の男の子を育てる栗東市在住のママナース・専業主婦です。月に2、3回程看護師のお仕事をしています。保育園の勤務経験あります!東京から引っ越してきました♪
2021.6.2妊娠後期, おススメグッズ, 生後1か月まで, 出産準備, 生後2~4か月, ママの身体の変化, , , 444 view

「シガマンマベビー」広告掲載のご案内

滋賀のママによるプレママから
ベビー向け子育て情報
「シガマンマベビー」

サービス名「シガマンマベビー」のシガマンマは「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。
滋賀に暮らし、子育て中のママがママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になる情報を配信。
「シガマンマベビー」では滋賀県在住のママが自身の子育て経験を元に子育てに役立つ情報を配信。「滋賀で子育てを頑張るママ」を応援することをメインテーマとしています。

滋賀のママによるママのためのニュース|シガ・マンマ