滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー

おススメグッズ

【1歳〜】フルーツを手軽に持ち歩こう!キウイガーデンのサクサクりんご

2歳の男の子のワーママ、まーるです。
出来るだけおやつは素材のままをあげたいと思うのですが、
市販のおやつだと難しかったりしますよね。
息子がフルーツが好きなので、おやつに持っていくこともあるのですが、
ケースが汚れたり、衛生面が心配になることも多々あります。
手軽に持ち歩けるフルーツがあったのでご紹介します。

安心な素材でお出かけのおやつにぴったりな
サクサクりんごです。

皮付きのままフリーズドライになっています。
食べてみるとちゃんとりんごで感動します。
何も言わずに息子にあげてみましたが、食べた瞬間に「りんご!」と言っていました。

袋にジップがついているため、持ち歩きしやすいのも嬉しいです。
親子で食べると一瞬で終わってしまうので、ジップが要らないこともあります。笑
1歳からのお出かけのおやつにぴったりです。

購入はこちらから可能です。
楽天市場で購入可能です。

我が家はドライブでの定番おやつになりました。
ぜひいろんな場面で活用してみてください。



※当サイトに記載している内容は個人による見解です。

注目記事

LINEで送る
まーる
通勤に1時間半かけているワーママです。2019年に里帰りで長男を出産しました。プチプラ大好きです。ついつい買いすぎちゃうので注意しています。 家事も育児も少しでも楽に楽しくを心がけて過ごしています。少しでもお役に立てる情報を発信していきたいです!
2021.11.29おススメグッズ, 1歳, 食事, 1歳6か月, 2歳, 3歳, , , , 503 view

「シガマンマベビー」広告掲載のご案内

滋賀のママによるプレママから
ベビー向け子育て情報
「シガマンマベビー」

サービス名「シガマンマベビー」のシガマンマは「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。
滋賀に暮らし、子育て中のママがママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になる情報を配信。
「シガマンマベビー」では滋賀県在住のママが自身の子育て経験を元に子育てに役立つ情報を配信。「滋賀で子育てを頑張るママ」を応援することをメインテーマとしています。

滋賀のママによるママのためのニュース|シガ・マンマ