滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー

お出かけ

【3歳~12歳】ハロウィンキッズパレード開催!仮装をしてお菓子を貰いに行きましょう♪

1歳の男の子を育てるママナースむぎちゃです。

ブランチ大津京のハロウィンキッズパレードのご紹介です。

 

 

2021年10月31日(日曜日)

ブランチ大津京のブランチさんかく広場で行われます。

対象は3歳から12歳の仮装をしたお子様です。

保護者の方も一緒にパレードに参加できますよ♪

 

 

申込期間は2021年10月1日(金)~10月15日(金)
となっており、応募多数の場合は抽選となります。

 

 

お菓子がもらえるのでお菓子をいれる袋やバケツが

必須アイテムですよ♪

ハロウィンの雰囲気をぜひ楽しんでくださいね!

 

 

また、2021年10月5日~10月30日まで

さんかく広場にハロウィンのフォトスポットが

登場するので素敵な写真をとれますよ♪

ブランチ大津京 ハロウインキッズパレード

 



※当サイトに記載している内容は個人による見解です。

注目記事

LINEで送る
むぎちゃ
1歳の男の子を育てる栗東市在住のママナース・専業主婦です。月に2、3回程看護師のお仕事をしています。保育園の勤務経験あります!東京から引っ越してきました♪
2021.10.8お出かけ, 3歳, , 348 view

「シガマンマベビー」広告掲載のご案内

滋賀のママによるプレママから
ベビー向け子育て情報
「シガマンマベビー」

サービス名「シガマンマベビー」のシガマンマは「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。
滋賀に暮らし、子育て中のママがママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になる情報を配信。
「シガマンマベビー」では滋賀県在住のママが自身の子育て経験を元に子育てに役立つ情報を配信。「滋賀で子育てを頑張るママ」を応援することをメインテーマとしています。

滋賀のママによるママのためのニュース|シガ・マンマ