滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー

おススメグッズ

【0歳~2歳】母乳からアクセサリーが作れる?授乳したあの日々を思い出に残しませんか♪

1歳の男の子を育てるママナース専業主婦のむぎちゃです。
母乳アクセサリーhajimeteのご紹介です。

こちらでは母乳をパールのように固めることで
ネックレスやイヤリングなどに加工することができます。

まさか母乳でアクセサリーができるなんてと
とても驚きですがレジンなどを使用して作っているようです。
しっかり1つ1つ手作業で作られているので
他の人の母乳と混ざることはなく
世界に1つだけのアクセサリーを作ることができます。

授乳の期間は人によってそれぞれですが
その思い出を形として残せるのはとても
素敵なことですよね。

授乳の思い出としてアクセサリーを
作ってみてくださいね♪

母乳アクセサリー hajimete



※当サイトに記載している内容は個人による見解です。

注目記事

LINEで送る
むぎちゃ
1歳の男の子を育てる栗東市在住のママナース・専業主婦です。月に2、3回程看護師のお仕事をしています。保育園の勤務経験あります!東京から引っ越してきました♪
2021.9.14おススメグッズ, 生後1か月まで, 生後2~4か月, 生後5~6か月, 生後7~8か月, 生後9~11か月, 1歳, 1歳6か月, 2歳, , 471 view

「シガマンマベビー」広告掲載のご案内

滋賀のママによるプレママから
ベビー向け子育て情報
「シガマンマベビー」

サービス名「シガマンマベビー」のシガマンマは「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。
滋賀に暮らし、子育て中のママがママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になる情報を配信。
「シガマンマベビー」では滋賀県在住のママが自身の子育て経験を元に子育てに役立つ情報を配信。「滋賀で子育てを頑張るママ」を応援することをメインテーマとしています。

滋賀のママによるママのためのニュース|シガ・マンマ