滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー

おススメグッズ

【妊娠初期〜3歳】時短で栄養☆天然素材100%!国産・無添加のオススメ品!毎日のご飯、栄養足りてるかな?そんな不安もコレで解決♪

年子ママ、らっこです。

子育てしながら料理をしていると、常にバタバタ。

メニューも同じ物の繰り返しになりがちです。

今のままで栄養足りているのかな、と不安に思ったりもします。

ネットで見つけて、愛用しているのが、すなお食堂の「まるごと離乳食シリーズ」!

安心の国産・無添加で、天然素材100%

「納豆」「青魚」「鷄レバー」「おやさい」の種類があって、どれも離乳食にも簡単に取り入れられますよ!妊婦さんにもオススメです。

 

離乳食にも普通の食事にも、ご飯やお味噌汁などに少しプラスするだけで栄養が摂れるので、とても便利です♪

 

毎日忙しいママ、でも家族には健康的な食事をして欲しい!という気持ちは誰よりもありますよね。

時短で栄養のある食事をこのシリーズを使って作っちゃいましょう♪

 

 

商品はこちら(青魚)Amazon



※当サイトに記載している内容は個人による見解です。

注目記事

LINEで送る
らっこ
年子ママです! パワーアップしていく子どもたちと過ごす毎日は大変ですが、上手く力を抜いて、今しかない時間を大切に、子育てを楽しみたいと思っています!
2021.5.29おススメグッズ, 生後5~6か月, 生後7~8か月, 生後9~11か月, 1歳, 1歳6か月, 2歳, 3歳, , , , , 467 view

「シガマンマベビー」広告掲載のご案内

滋賀のママによるプレママから
ベビー向け子育て情報
「シガマンマベビー」

サービス名「シガマンマベビー」のシガマンマは「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。
滋賀に暮らし、子育て中のママがママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になる情報を配信。
「シガマンマベビー」では滋賀県在住のママが自身の子育て経験を元に子育てに役立つ情報を配信。「滋賀で子育てを頑張るママ」を応援することをメインテーマとしています。

滋賀のママによるママのためのニュース|シガ・マンマ