滋賀のママによるプレママからベビー向け子育て情報|シガマンマベビー

おススメグッズ

【1歳〜3歳】ヘーゼルナッツの香ばしさが美味しい!親子で楽しめるお洒落なオーガニックビスケット

1歳の男の子のワーママ、まーるです。

1歳くらいになると、食べられるものが一気に増えました。
親子で楽しめるおやつがあれば良いなと思っていたところ、
見つけたのがこちらのお洒落なビスケットでした。

うさぎとハートがビスケットに印字されています。
見た目が可愛いって嬉しいですね。
ヘーゼルナッツとレモンの2種類あります。
ヘーゼルナッツはナッツの香ばしさ、レモンは爽やかな感じがあり、あっさりした味でした。
1歳から楽しめるビスケットですが、大きくなってからももちろん、大人でも楽しんで食べることができるので、みんなで楽しくおやつの時間を過ごすことができます。
2枚で1パックなので、子供と1枚ずつ食べています。最初は割ってあげていましたが、1枚そのままで食べられるようになりました。

プレゼントにもおすすめ!
パッケージが可愛いので写真映えしますよ!
オーガニック食材なので、お子様たちに安心して食べてもらうことができます。
Amazonや楽天市場で購入可能です。
家族みんなで楽しいおやつの時間を過ごしてくださいね!
※ヘーゼルナッツをはじめ、乳、卵、落花生、大豆、くるみ、ごま、カシューナッツ、アーモンドを含む製品を製造されているのでご注意ください。

▼▼▼▼▼▼
公式オンラインショップはこちら



※当サイトに記載している内容は個人による見解です。

注目記事

LINEで送る
まーる
通勤に1時間半かけているワーママです。2019年に里帰りで長男を出産しました。プチプラ大好きです。ついつい買いすぎちゃうので注意しています。 家事も育児も少しでも楽に楽しくを心がけて過ごしています。少しでもお役に立てる情報を発信していきたいです!
2021.4.4おススメグッズ, 1歳, 1歳6か月, 2歳, 3歳, , 449 view

「シガマンマベビー」広告掲載のご案内

滋賀のママによるプレママから
ベビー向け子育て情報
「シガマンマベビー」

サービス名「シガマンマベビー」のシガマンマは「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。
滋賀に暮らし、子育て中のママがママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になる情報を配信。
「シガマンマベビー」では滋賀県在住のママが自身の子育て経験を元に子育てに役立つ情報を配信。「滋賀で子育てを頑張るママ」を応援することをメインテーマとしています。

滋賀のママによるママのためのニュース|シガ・マンマ